松紳 岩井屋のくりまんじゅう

| コメント(0) | トラックバック(0)

福島県柳津町の岩井屋さんのくりまんじゅう。
こんなくりまんじゅうは知らない。
おいしいと絶賛。
3時間の行列待ちになるほどの人気ぶり。

この店も震災による被害がなかったかどうか心配です

番組内容:

松本人志:これが食べたくて3時間並ぶんですよー

島田紳助:
まんじゅうの中に栗が入っている感じや。
栗がまるまる1個入って白アンですねー。
温泉まんじゅうのふかした感じがする

松本:そりゃ腹が減ってたらねー

紳助:今、腹パンパンやねん。

★管理人も頂きました★
栗の渋皮と白あんが入っているまんじゅうです
甘かったですけど、市販の安いまんじゅうのしつこい甘さではなかったので、うまかったです
1300円くらいなら出していいと思ったけど、買うとしてももう1回リピートで購入で打ち止めです

一度食べるとまんじゅうを2つ3つといただきたくなります。
お茶請けにくりまんじゅう【8個入】

福島県柳津町の「岩井屋」のくりまんじゅう、こしあんが甘くて栗が丸ごと1個入っていて、
アクセントにくるみが入っていて、味のバランスがいい具合で♪
これだけ自然で甘い「和菓子〜」なものだと、スーパーで売ってるこしあん商品と比較してしまう。
お取り寄せ好きにはオススメですけどね
3時のおやつタイムにこのくりまんじゅうと渋い日本茶はベストカップル。
おとりよせしても損の無い逸品
楽天のネットショップ「エナジードラッグ」という地元の薬局で販売中

【岩井屋】 くりまんじゅう【10個入】

あわまんじゅう
【岩井屋】 あわまんじゅう(うぐいすあん) 【10個入】
詰め合わせ

【岩井屋】 詰め合わせ 【あわまんじゅう10個・くりまんじゅう10個】

なし

トラックバック(0)

トラックバックURL: http://www.matusin.sakura.ne.jp/mt/mt-tb.cgi/136

コメントする

やってないツイッター

Powered by Movable Type 5.12

Googleadsense

Googleadsense

Googleadsense

このブログ記事について

このページは、gianが2012年2月13日 07:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「昆布館の昆布醤油」です。

次のブログ記事は「早川食品のミツハフルーツソース」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

2012年8月

      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31