管理人柊の作ったhpの入口ページです。オークション・テレビ番組(トーク)・テレビ番組(バラエティー)・アレルギー体験談+お小遣いを稼げるコンテンツを3つご用意しています。このページに入って来られた方はお好きなコンテンツを選んで下さい

柊プレゼン・ロドリゲス共同体のページにようこそ

ここは、柊の作ったホームページのトップページへの

リンクが並ぶ正面入口です。検索エンジンなどを伝って

やって来られた方、ありがとうございます

下記のお好きなページのリンクをクリックしてお入り下さい

新企画通勤・通学帰りのわずかな時間に短時間のオークションで小金持ち

新たなコンセプトで再びオークションの解説サイトにチャレンジしていきます

新企画内村さまぁ〜ずアンダーグラウンド

このたび、内Pを作っていたケイマックスという制作会社が動画配信の会社「ネオ・インデックス」と
共同で、内村さまぁ〜ずという番組を作った!「ミランカ」という動画配信サイトで、配信中。
毎月1日、15日更新。 制作会社、出演者、コンセプトまで極めて似てることから
「内P」の後継番組という雰囲気になってきている
これに呼応して、ものすごい雑にサイトを立ち上げた(8日に知って9日に立ち上げた(突貫工事)
できてないとこが多い見切り発車になった後先考えないところが、「内村さまぁ〜ずと共通点あるよなぁ」
今回タイトルのコンセプトは、動画配信というまぁ表舞台からは外れた土俵で戦う感じで何か地下的なものを感じた。
ファンサイトなんて、いわばさらに地下で情報交換したりファン交流したりするわけですよ。
そこでこのタイトル「内村さまぁ〜ずっ!?アンダーグラウンド」となりました。
できてないコンテンツだらけですが番組と同じようにまったり脱力な気持ちでやってきてね♪

ちなみに、この番組スタートの記者会見がセイン・カミュ司会で行われた。動画配信してほしいくらい面白い会見
このページが一番詳しかった。

オークション初心者講座

新たなオークション解説サイト

松紳うまいもの集〜全国からお取り寄せトップページ

−日本テレビ「松紳」のファンサイトです。お取り寄せ情報に加えて
松紳全体を紹介するサイトに日々改良しています。今もっとも、更新しているのがこのサイト
取寄せデータベース
松本紳助はこういう番組だ!
イベント取寄せ

この3つのコンテンツを定期的に更新中

内村プロデュースファンサイト〜内Pのツボ

−テレビ朝日「内村プロデュース」のファンサイト。毎日の番組内容。番組に沿った
企画を紹介していくのが日課だったが、番組自体が終了してしまった。しかし、ファン
の皆様の関心は非常に高く、「松紳」の20倍のアクセスを稼ぎ出すのに松紳だけで
手一杯のため、なかなか更新できない状態の自分が不甲斐ない気持ちになる毎日・・嗚呼

今!オークションを始めよう

オークション関連の情報を、集めたページ。作成したのはアレルギーバスターに次いで
2例目。最初はオークションをやっていたので、自分の気になった事も併せて書いていて
リンクの申込みがたくさん来てそこそこ楽しかったが、時がたつに連れ次々とベテラン
オークショニアが誕生し「これは勝てん!!」と実力の違いを痛感。そのうえ、
悲しいかなmacintoshのため、自動化ソフトも使えず、手間かかりすぎで
オークションの取引き自体をしていない。短いメルマガを発刊することも考えているが
いずれにしろ、windowsに変えるまでは、企画も浮かばない

アレルギ君のアレルギーバスター

ファーストの柊作成のホームページ。自分が複数のアレルギー持ちのため作成した
タイトルのネーミングだがこのとき「♪〜集まる君の求人案内〜♪」という求人雑誌のCMを見て
考えた。でもそんなことはこのタイトルからは誰も分からないだろう
♪〜アレルギ君の〜あれるぎ〜ばすたー〜♪みたいな感じにしてみようか・・
このときの、ハンドルネームは磯野一也。「信長の野望・覇王伝」で浅井家の武将
磯野なんとか昌を参考にして使っていたのであった(←知らねーよ!何自伝っぽくまとめてんだ俺は)

アレルギーとオークションの2つは、hpを作って間もない頃のものです、hpの技術もまだ黎明期で悪戦苦闘ぶりが伺えるできばえです


お得にお小遣いを稼げる情報を提供するページ
○こづかいコム〜アフィリエイト ネットをやっている人にとっては、聞いたことのあるキーワード「アフィリエイト」
管理人柊の調べた所100以上あるASPを少しずつ紹介
○ポイントサイトを調査しよう お得にお小遣いを稼げるのは、アフィリエイトだけじゃない。ポイントをためて収入にするものを紹介
(ポイント、アンケート、CM受信など)
○通販カタログショッピング グルメ以外のカテゴリー、インテリアとかほん・CD・DVDとか化粧品とかそういったものをショッピングするにはこのページ。大手通販の会社のテキストリンクをトップページでまとめて紹介(セシール・ムトウ・シャディ・ベルーナ・ショップジャパンなど)

 

 

 

このhpは、お取り寄せコーナーで紹介されたものをいつでも見える様に書き込んだノートブック的なものです
日本テレビやMCのお2人、所属事務所とは一切関係がございません
このページはリンクフリーです

作成日:03/04/23 修正日:08/03/30

お問い合わせなんでも受け付けます
2003~2008 柊©all right reserved